焼き肉まん

焼き肉まん
『肉まん&花巻』のレッスン前半が終わりました。
成形うまくいくかしら。。。と思っていましたが、"練習30分"のおかげ?(笑)
本番では目覚ましい進歩を遂げる方もいらっしゃってびっくりします!
レッスンでお話が出ていた焼き肉まん。
少し前に作って冷凍していた肉まんを今日のお昼に焼いてみました。
ウチの父は蒸したものよりこちらが好きとのこと。
皮がパリっとしてこれもまた違った食感になっておいしいです〜。
是非お試しを♪
明日から後半のアドヴァンスレッスン。
いらっしゃる皆さま、emiko先生、よろしくお願いいたします。

肉まんのレッスンの合間に、来月の『クグロフ』の試作をせっせとやっていますicon10
来月は私事の問題や日程的なことなどでレッスンができないかもicon11と思いましたが
本日レッスン日が確定しましたので一斉メールでお送りしました。
年末にむけてお忙しい時期だと思いますが、今年最後のレッスンです。
昨年のように、成形簡単♪食べるのメイン(笑)で楽しんでいただければと思います。
ご都合があいましたらどうぞお越し下さいませ。

今週末からはベーシック『クッぺ&エピ』のレッスンも始まります!
こちらもよろしくお願いいたします。
焼き肉まん


同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事画像
体験レッスン終りました
3月ベーシックレッスン終了
3月アドヴァンスレッスン終りました
2月ベーシックレッスン終了しました
クロワッサンレッスンひとまず終了
肉まん&花巻レッスン終了しました
同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事
 体験レッスン終りました (2013-04-01 22:22)
 3月ベーシックレッスン終了 (2013-03-24 21:09)
 3月アドヴァンスレッスン終りました (2013-03-12 19:42)
 2月ベーシックレッスン終了しました (2013-02-26 22:47)
 クロワッサンレッスンひとまず終了 (2013-02-16 22:07)
 肉まん&花巻レッスン終了しました (2013-02-03 12:12)

2011年11月21日 Posted bylevain at 21:54 │Comments(0)Bread on the Table レッスン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。