肉まん&花巻レッスン終了しました

肉まん&花巻レッスン終了しました
ベーシッククラスのスペシャルレッスン
『ふあにぁお』のemiko先生をお迎えしての『肉まん&花巻』が終りました。
寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
肉まん&花巻レッスン終了しました
今回も肉まんの餡を包むレッスンを中心に、花巻2種(ネギ塩&黒すりごま)をご紹介。
練習用の生地で包み方をしっかり習ったあとの本番は、皆さんかなり上手にできましたicon12
どうぞ忘れないうちに復習を!
肉まん&花巻レッスン終了しました
肉まん&花巻レッスン終了しました
お茶はウーロン茶の黄金桂とお食事時にはキーマン紅茶をお出ししました。
おいしい&香りに癒されるとともに体が芯から温まります。
湯気の立ち上る食卓の景色はこの時期ほっと癒されますね。
肉まん&花巻レッスン終了しました

レッスン中お話した焼き肉まん。こちらも是非〜♪
肉まん&花巻レッスン終了しました


同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事画像
体験レッスン終りました
3月ベーシックレッスン終了
3月アドヴァンスレッスン終りました
2月ベーシックレッスン終了しました
クロワッサンレッスンひとまず終了
12月のレッスン終了
同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事
 体験レッスン終りました (2013-04-01 22:22)
 3月ベーシックレッスン終了 (2013-03-24 21:09)
 3月アドヴァンスレッスン終りました (2013-03-12 19:42)
 2月ベーシックレッスン終了しました (2013-02-26 22:47)
 クロワッサンレッスンひとまず終了 (2013-02-16 22:07)
 12月のレッスン終了 (2012-12-21 23:52)

2013年02月03日 Posted bylevain at 12:12 │Comments(0)Bread on the Table レッスン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。