12月のレッスン終了


12月のレッスン終了
12月のレッスン『シュトレン』が無事に終りました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
終ったとたん気が抜けてしまいicon10昨晩は9時頃バタンキューでした(苦笑)
今回ご紹介したシュトレンは全ての行程がとっても簡単。
さっそく作られた方もいらっしゃいました。
2本、4本、6本。。。中には10本も仕込まれた生徒さんも!
白くないので、クリスマスだけでなくお正月やバレンタインなどに
プレゼントしても喜ばれると思います。
12月のレッスン終了
今年のテーブルはグレー、ホワイト、シルバーとシックでクールな雰囲気ですが
お料理の赤が入るとちょっと華やかになりました。
今月はご試食時に私も混ぜていただいたので
毎回クリスマスランチ会のようで楽しい時間でした♪
12月のレッスン終了



同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事画像
体験レッスン終りました
3月ベーシックレッスン終了
3月アドヴァンスレッスン終りました
2月ベーシックレッスン終了しました
クロワッサンレッスンひとまず終了
肉まん&花巻レッスン終了しました
同じカテゴリー(Bread on the Table レッスン)の記事
 体験レッスン終りました (2013-04-01 22:22)
 3月ベーシックレッスン終了 (2013-03-24 21:09)
 3月アドヴァンスレッスン終りました (2013-03-12 19:42)
 2月ベーシックレッスン終了しました (2013-02-26 22:47)
 クロワッサンレッスンひとまず終了 (2013-02-16 22:07)
 肉まん&花巻レッスン終了しました (2013-02-03 12:12)

2012年12月21日 Posted bylevain at 23:52 │Comments(0)Bread on the Table レッスン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。