お茶の時間

levain

2011年09月24日 23:06


patoを連れてしょっちゅう伺う『Gallery & CAFE 憩いの森』
お散歩で公園を一周した後、毎回patoに引っ張られるようにしてお邪魔する
テラス席。ここに座ってお茶や珈琲をいただくのが楽しみ。
おそらくすご〜くいい氣が流れている(と私は感じる)大好きな場所です。

ただいま『日々のうつわ展』開催中。(今月末まで)
初日にいつものお散歩終わりにお寄りしたら、秋谷さんがいらしていた。
地震以来、ガラスや陶磁器をなんとなく買えないでいたのですが、
いいな〜と思っていたポットとカップのお話をしていたらやっぱり欲しくなって
購入。うちにきたらますますいい感じに思える(笑)


そして先日はCozy&Rosyの夕美さんから大好きなアッサムを送っていただく。
夏摘みの3種。
「どれも甲乙つけ難いの。。。」と聞いていたけど、ホントどれも美味しい。
幸せです♪
少し肌寒くなってきて、こっくりしたお茶とお菓子が美味しく感じられますね。


関連記事