シェ・パニース再訪

シェ・パニース再訪

シェ・パニース再訪シェ・パニースに初めて行ったのはおよそ3年前。
その時の様子がこちら→
また来られたなんて夢みたい。
なんて、感慨に耽りながらスタートしたディナーです♪
今回は1ヶ月前から予約を入れておいてくれました。
(予約スタート時でもディナーはすぐ満席になってしまうこともあるのでicon10ラッキーでした)
旅先だと、ファーマーズマーケットなんかで気になる&おいしそう〜と思うものを見つけても
いちいち買って帰れるわけではないので、その選りすぐりをこちらでまたさらにおいしく
いただけるのも楽しみなところです。

パンは大好きな『Acme Bread』
シェ・パニース再訪


セージと栗が入ったカブのスープ
セージがいいアクセント。最高においしかったicon12
シェ・パニース再訪


ファーマーズマーケットで買えなかったAndante Dairyのチーズは
人気メニュー、ガーデンレタスのサラダを添えたベイクド・ゴートチーズで
いただくことができました。
ゴートチーズをベイクドって?と思いましたが(笑)ハーブをまぶしてほんのり火が入っている
感じ。やさしくて繊細な味わいでした。
シェ・パニース再訪


あさりとエビ、ムール貝のキターラ(パスタ)
シェ・パニース再訪


デザートは柿のブレッドプディングが想像を超えた味。
最後のコーヒーまですべて大満足。
シェ・パニース再訪


素晴らしいお店として名を馳せているシェ・パニース。
でも、お料理のレベル的には同じくらいのお店は他にもたくさんあると思うのです。
奇をてらわないのに創造的なお料理、敷居が高そうでそう感じさせない温かいサービス
すべてのバランスが絶妙にいいのでしょうか。
知らないお隣同士で友達!?と思われるくらいお客さん達も楽しくお喋りしていたり。
おいしい満足感だけでなく、こんなに居心地よく楽しい時間を過ごすことがきるお店は
そんなにたくさんないかもしれません。
またいつか、を楽しみに♪


同じカテゴリー(美味しいもの )の記事画像
スコーンいろいろ
プレジールのパン
濃厚とろ〜り
白いのも
素敵な会でした♪
葡萄いろいろ
同じカテゴリー(美味しいもの )の記事
 スコーンいろいろ (2013-04-07 21:14)
 プレジールのパン (2013-04-05 22:08)
 濃厚とろ〜り (2013-03-14 20:45)
 白いのも (2012-12-25 21:31)
 素敵な会でした♪ (2012-11-03 20:44)
 葡萄いろいろ (2012-09-21 23:09)

2013年01月31日 Posted bylevain at 22:00 │Comments(0)美味しいもの 

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。