戻りました


LAより戻りました。
楽しかった〜♪ 充実した旅になりました。
向こうで更新できなかった分は少しづつアップする予定?ですface06 

ところで! さ、さ、さむ〜いですっicon10
明日からは『肉まん&花巻』のスペシャルレッスンがスタート。
体調整えてがんばります!
戻りました


同じカテゴリー(お散歩と旅)の記事画像
農園の猫達
LAの朝
黄金色
贅沢な朝ご飯
桜吹雪
そろそろ♪
同じカテゴリー(お散歩と旅)の記事
 農園の猫達 (2013-01-19 15:54)
 LAの朝 (2013-01-18 15:48)
 黄金色 (2012-10-31 23:22)
 贅沢な朝ご飯 (2012-09-26 22:32)
 桜吹雪 (2012-04-25 21:45)
 そろそろ♪ (2012-04-19 21:36)

2013年01月27日 Posted bylevain at 21:47 │Comments(2)お散歩と旅

この記事へのコメント
naomi先生、お帰りなさい!
先日はご旅行中にお騒がせしてしまい、すみませんでした。
これからまたレッスンでお忙しい日々になりますが、無理しないようにお体気をつけて下さいね。
旅行記、楽しみにしています♪
Posted by なつみかん at 2013年01月28日 12:12
なつみかんさん
ただいま!です〜♪

トラブル解決して良かったです^^
2月久しぶりにお会いできるとうれしいです。
寒いのでなつみかんさんも体調気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by levainlevain at 2013年01月28日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。