1月スペシャルレッスン終了

levain

2012年01月25日 21:16


1月スペシャルレッスン『肉まん&花巻』無事終わりました。
寒い中、また雪の降る中遠くからお越し下さった皆さま、今月も毎回伊那から
お越し下さったemiko先生、ありがとうございました!
思っていたより簡単に肉まんや花巻が作れるとあって、すぐにお家で復習された
生徒さんも大勢いらっしゃいました。
食べるのも楽しみですが作るのも楽しい。はまりますね♪
本日最後のレッスンでも、いつもとっても賑やかな皆さまですが練習生地での
肉まん包みの時間はしばらく無言になったりして(笑笑)
寒い時期、湯気がふわ〜っと立ち上る食卓はみんな笑顔。
幸せな気分になりますね。

レッスン後は私にもお楽しみが♪
emikoさんがお家で蒸してきてくれた大根餅を焼いてくれました。
しかも贅沢にペニンシュラのXO醤を絡めてくれておいしーー
これは習いたい!
ご自宅での点心&中国茶の新レッスンの開講が今から楽しみです♪

関連記事